NEWS

2024/02/03

発熱外来

当院は兵庫県発熱等外来対応医療機関B型で申請しております。原則、かかりつけ患者に限り診療・検査を実施するという医療機関となります。かかりつけ医を持たない若い方等のために、可能な限りかかりつけ患者さん以外にも対応する努力はいたしますが、対応できない場合はA型の医療機関に受診いただくようお願いいたします。尚、当院かかりつけの患者さんにつきましては枠数を超えても発熱対応するつもりですので、お電話にてお問い合わせお願いいたします。

尚、発熱外来につきましては全て(例外なく)当日電話予約とさせていただいております。まずはお電話にてお願いいたします。電話対応は午前9時以降よりいたします。

 

兵庫県発熱等外来対応医療機関配置図

https://experience.arcgis.com/experience/9347676a426548cf8cba028240686384/


前の記事 ≪ 電話につきましてのお願い  |  次の記事

お知らせ

オンライン診療

オンライン診療

当院通院加療中の方の再診のみ、お手持ちのスマートフォン/パソコン(カメラ・マイクの付いているもの)から診療~処方が行えますのでぜひご利用ください。
・オンライン診療について
・オンライン診療 診療計画書(PDFファイル)

オンライン診療予約

アクセス

バス
かこバス 水道局前(市役所東口前)バス停留所下車
北へ120メートル
電車
JR神戸線 加古川駅 徒歩約20分
駐車場 22台完備 建物の両側に有
Googleマップ

TOP